Keep up blog

日々の生態報告

ボーイズラブを読むと

櫻井孝宏攻声、石田彰受声でCDドラマを探したくなる衝動に駆られるのは何故だろう(わかる人だけわかって。笑)

一応健全ブログのつもりなのであまりこういうことは書かないようにしてますが、あまりネタがないのでなんとなく。


あ、一応あるか。


99SHOP。

ちょっと遠いけどお肉を買いに行ってきました。

昨日スーパーで買い忘れてたので。

安いところは目移りして余計なものまで買ってしまう魔の空間ですな。


わたしにしては珍しく今日は自炊する予定。

味は保障できませんが、自分しか食べないんでまあいいか。

味噌汁はインスタントだしね(苦笑)