Keep up blog

日々の生態報告

本名の苗字が変わりました。

ついにこの日が来たか・・・という感じです。

相手は中堅リーマンで、たまたま病院で知り合いました。

もうビビッときましたよ「この人だ」ってね。

相手もそう思ったらしく、ベタですが指輪をもらいプロポーズされました。

もう即OKして婚姻届を今日出して来ました。

ということで、このブログも最終回。

今まで読んでくれてありがとうございました。




・・・つーかまあ嘘なんですけどね(笑)

今日はエイプリルフールなんで。だまされないでくださいまし。

ホントの私は結婚する気はさらさらないので。

まだまだブログはやめませんよ~明日も書くぞ~。