Keep up blog

日々の生態報告

規則正しいんだか正しくないんだか

昨日から今日にかけて4度寝。

目覚めたのは午前5時半でした。


・・・まあ寝られないよりはいいんだけどさ・・・

ちょっと寝方がおかしすぎです。

昼間寝れて夜も寝れるのはよいことなんだろうかねぇ・・・


明日から梅雨入りするようなことを気象予報士が言ってたので、またジメジメジトジトして気分が落ち込みそうな時期に入るのかと思うとちょっと気が滅入ってきたり。

出不精なんでそう劇的に何かが変わるわけでもないんだけどね。



追記。

久々に金山行ったら大きなショッピングモールができてた。

今度ゆっくり探検してみよっと。