Keep up blog

日々の生態報告

ホントにゲームやる気があるのか?

結局今日もマン喫へ。雨の中スリッパで歩いたさ(苦笑)


どうやら紗雅巳さんはディスガイア2よりマンガが読みたかったらしい。

今日はちょびっツを読破。後は少女漫画をいくつか物色。

レシート見たら6時間半もいました。

割引券なかったらちとキツかったかも。つーか居心地よすぎです、マン喫。

まあギャンブルよりは健康的だよなぁ、たぶん。

ブースにして禁煙席だったしね。

長くいればどうせ値段変わらないんだもん。


マネ嬢ア○ゾンで頼んだのか~。入ってるといいねラルクED。

TVオリジナル話もあるから値段分は楽しめると思うぞ。

(何気にコメントレス)

るろ剣はゲーム買ったなぁ(遠い目)結局浮世絵が全部集まらなかった。

戦闘システムとアクションパートがダメですぐ売ったけど。

映画もレンタルしましたねぇ。私にしては珍しく。

OVAは2つともスカパーで視聴。

作画が変わってたからちょっと違和感あったなぁ。

・・・とかいいつつ原作の最終回は読んでなかったり。雑誌で最終回の1話前までは読んだんだけどね。次回マン喫行ったときに読むか。たぶん置いてあるだろうし。