Keep up blog

日々の生態報告

今日は肉じゃが

をヘルパーさんに作ってもらう予定。味付けはすき焼きのタレで。

ジャガイモスキーなので、毎週のように作ってもらってます。だっておいしいんだもん(笑)


とりあえずヘルパーさん来るまではディスガイアのレベル上げ。

毎日飽きないよなぁ~紗雅巳さん。


どうも体が午前4時タイマー装備してしまったらしい。

まあ昨日早く寝すぎた(午後6時半)所為もあるけどね。

なぜか昼に眠気がきます。バテてるのか?・・・それともただのクーラー病か。


どちらにせよ生活リズムをどうにかせねばなぁ。

・・・・って言ってる時点でやる気ナッシングだったりしますが。