Keep up blog

日々の生態報告

今日もゲーム♪

・・・楽しそうに書くな(苦笑)

なんかゲームプレイが仕事になってきたなぁ。

イノセント集めだけで一日が終わってゆく感じです。


明日はヘルパーさんがいつもより早く来るので、ゲームもそこそこで止めとかないと。

放っておくといつまでもプレイしてそう。


明日といえばうちの親父殿が退院するかもしれないので、入院費が心配です。

ホントに今年は家族ぐるみで入院のアタリ年っぽい。

冬に私がぶっ倒れなきゃいいけどなぁ。

こればっかりは自分の意思でどうこうできないのが持病の症状だったりする。

感情のコントロールが不安定なんで、絶対入院しないともいえないし。


まぁ取り越し苦労で終わることを祈ろう。