Keep up blog

日々の生態報告

なんとなく

再びデザイン変更。特に意味はないです。


今日は通院日でした。

早めに行ったら早く診察してもらえて、午前中に家に帰れました。

しかし相変わらずの5分診療はいかがなものか。

・・・まあ調子が安定しているときはいいけどさ。ちょっと早すぎません?


小説部屋の混戦ファミリーを今日中に完結させようと奮闘しております。今ちょうど最後のシーンを執筆してて、軽く直したらUpできると思うので。


余談ですが、日本ブレイク工業社歌に英語版があるのを今日知りました。

意外にかっこよかった。かなり時代遅れですね。

ブレイク流行ったの一昨年ぐらいだった気がする・・・(文法は間違ってないと思う、笑)