Keep up blog

日々の生態報告

新作短編

作ろうと思ってアイデアを練ってみたが、あまり面白くないので却下。

今回考えたのが、薬学を究めた毒薬博士と探偵が出てくる話。

一見面白そうに見えてすっごい暗い話になりそうなので書く気にならず。

ありがちといえばありがちだしね。


全然話変わるけど、ジルオール2週目クリア。チャカED。

3週目はインフィニット追加シナリオでもやろうかと思ってます。


ゲーム制作もやらんといかんけど、ジルプレイで時間が経っちゃうんだよね。

今はBGM選定で音楽聴きながら制作できないので、頓挫中。

無音のままでよければ先に進めるけど、さすがにねぇ・・・。


追記。

2ヶ月も先の奥井雅美さんのアルバムを予約した。

初回限定にDVDがつくと聞いて速攻。

届くのが楽しみだなぁ・・・