Keep up blog

日々の生態報告

遅く感じたり早く感じたり

本読んだりゲームしてたりすると早く過ぎるのに、何もしないでボーっとしてると遅く感じる。

時間って不思議なものだ。


作業用パソ立ち上げるの怖し。

最近うちのルータが調子悪いのか、何度も接続しなおしたりする。

ネット用でこの有様だと余計立ち上げにくい。

タダでさえ古いルータ(いちおうADSL対応だけど電話線繋いでないから赤い光が点滅してる)なので、ちょっと困ったちゃん(死語?)

買い替えてもいいけどまた設定しなおすのが面倒だし、何度か接続しなおしたら勝手に直るのでこのままでもいいのかなぁ、と迷ってます。

文句言いながらも、もう3年以上は使っているので手放すのも惜しいってのもあるけど。いちおう個人情報入ってるしね。


最近夜になると身体がだるい。

今日は昼にマッサージチェアに乗って多少疲れが取れたかなと思ったのに。

夜の薬飲んだ後がつらいって事はやっぱ副作用なのかなぁ・・・。