Keep up blog

日々の生態報告

日が短いので

午後6時ごろに眠くなって結局寝る前の薬飲んじゃう私。

おかげで昨日エンジェルハート録画予約し忘れて土曜までおあずけ。

ちょっと悔し。


やっと明日水曜日だよ。お菓子解禁日だ~。

吹き出物?できればいいさ(ヤケ)

ここのところ左の頬とかに密集してますが薬塗って放置。

何度か顔は洗ってますが。


今日も午前7時半ごろまで惰眠。

疲れてるのか、単に日が昇るの遅いからか?(誰に聞いてる)

時間的にはかなり寝てるのに。

まあ規則正しいといえば正しいし、昼夜逆転しないだけマシか。

昔は3徹までできたのに(するな。苦笑)

さすがに最近は徹夜しようと思わんもんな。

ビデオデッキが壊れたら考えるけど。