Keep up blog

日々の生態報告

今日はカラーで見られる

なぜかメ~テレを録画するとモノクロになります。

おかげで何度相棒の再放送を白黒画面で見たことか(用事の関係で録画するしかなかったので)

今日はもう病院も行ってきたし、用事もないのでリアルで見れます。

早くシーズン5(本放送)始まらないかなぁ・・・。

番組中のテロップで秋放送ってもう今秋改編じゃないの?


予約してた奥井雅美さんのアルバムが届きました。

DVD同梱だったので早速視聴。

うわ・・・凝ってるなぁ・・・特にWILDSPICE。

スタッフにラムズ関わってるみたいですね。

アニぱら音楽館の縁だろうか。