Keep up blog

日々の生態報告

やる気なさげな

不用品回収車がうちの周りを巡回してます。

「こちらは不用品の回収車です」ってテープの声がけだるそう。

こっちまでけだるくなってきます。


みかん以外にヨーグルトがマイブーム。

この銘柄、ってこだわりはないけどね。

牛乳がお腹に合わない(好きなんだけど)ので、カルシウム摂取に食べ始めたのがきっかけです。

今日も朝買って食べました。いつまで続くだろう、このブーム。


話は変わるが今朝はマン喫にも行ってきた。

読んでない分の銀魂のコミックスを全部読んできた。

なんかアニメのほうがぶっ飛んでるよなぁ。声優さんもノリノリだし。

この間の電車侍の回は某掲示板で実況鯖落ちしたみたい。

実況しながらアニメを見るという芸当ができないので、銀魂に限らず参加してないんだけどね。

しかしアニメスタッフもすごいな、あの自虐技。

夕方6時の番組じゃなければもっとぶっ飛んでたかもしんない。


今日スカパーで鋼の錬金術師の映画版放映と思ったら来週だった。

えらくCMが流れてるから今日だと勘違い。今日はパルムの樹だってさ。

どうも私はスカパーを「見る」じゃなくて「見させられてる」感じ。

予定がスカパーの番組に左右されているといっても過言じゃないし。

まあそれで生活が成り立たないわけじゃないから、まだ大丈夫だとは思うけど。


明日のデイケアはDVD鑑賞だったな。

何を見るんだろう。