Keep up blog

日々の生態報告

地方民は泣き寝入り

ブリーチの映画番宣がなぜかうちの地方では今日の午後3時に。

明らかにお子様は置いてきぼりですか(苦笑)

たぶん番組表見てなかったら見落としてたな。

ついでに言うと来年末あたりにアニマックスかキッズステーションで放映されそうだから見に行く気ないです、正直。


アニメに関してはスカパーは重宝しますな。

画質にこだわらないから下手にDVD買うより安く上がるし。

もうスカパーのない生活はありえないです。

なければないで生きてはいけるんだけどね(笑)


全然話題変えるけど、今日は相棒の日。

問題はそれまで起きていられるか。

まあW録できるんで最悪録画という手もあるのですが。