Keep up blog

日々の生態報告

インドアだよなぁ

notひきこもり(苦笑)

でも今日は全然外に出てない。


ようやく今週録画してたアニメを半分消化。

やっぱ水曜に消化できなかったので全部は無理でした。

無敵看板娘エンジェルハート録画し忘れててちょっと凹んだ。

再放送は忘れず録らないと(時間的に起きていられないので)


買ってもらっといて文句言うのもなんだけど、ダブルレコーダーなのにレコーダー2の録画モードが変更できないのは使いづらいな。

画質オタじゃないから一番低画質ので十分なんだけど。

まあ同時録画機能は今のところ数えるぐらいしか使ってないし、レコーダ-2の画像をDVDに焼く作業もしてないからすごく困っているわけではないけどね。