Keep up blog

日々の生態報告

東京魔人學園剣風帖龍龍 第3話感想

さすがに3話目ともなると怖いね、慣れってのは。

あれはあれで見られるようになって来たよ。

ちょっとだけ原作に近い話にはなってきたし。

どう考えても舞台が東京に見えないのはもうあきらめるしかなさそうだ。

キャラの性格・容姿もどうせ登場人物全員デフォルトで改変されるから、

もういちいち言及するのは不毛なんだろうな。

仲の悪い真神5人組とかヘタレにされちゃった醍醐とかは不満だけどね。


3話まで見て何気に思う。、

ED最後の子供ひーちゃん(であろうと思う)のカットの意味は?

なんか飲み物もらって笑ってるやつ。あれ必要なんでしょうかね。

ゲームと違って葵の子供時代回想やったりしてるし、

ひーちゃんの子供時代もそのうち出てくるのかな。