Keep up blog

日々の生態報告

とりあえず寒い。

5月並の暖かさになったり急に寒くなったり気温の変化が激しいですな。

風邪ひかないように気をつけなければ。


アマゾンで林原さんのアルバム予約始まったんで、早速予約。

まあ発売は1ヵ月後だからそう急ぐ必要はなかったんだけど、一応保険的に。


なんだかんだで最近出費が多いな。特に携帯代。

スマイルハート割引入っているので5桁いくことは滅多にないはずだけどな。

ここ2ヶ月ぐらい怖くて明細書確認もクレカ照会もしてません。

確実に凹みそうなので。

4月中旬までは節約せねば。買い物も程々にしよう。

ツバサ18巻は買うつもりでいるけど。ネットじゃなくリアル本屋で。