Keep up blog

日々の生態報告

ネタ枯渇

相変わらずグダグダした時間を過ごしております。

まあ原稿が進まないので現実逃避なんですが。


調べものついでに某所でキャラソンの試聴などしておりました。

買おうかどうか迷うときにはこういうサービスって便利だよね。

アニソンチェックなんかするときには重宝する。

見てないアニメやキャラソンまで追いきれないし。

ネトラジで気になる→ググってアニメのタイトル見つける→某所で試聴

→気に入れば買う…な流れで。

大抵廃盤なものが多いので実際はあまり購入しないけどね。


ここのところ毎日書いてるからネタがだいぶ尽きてきた。

まあ無理に作る必要性はないのだが。