Keep up blog

日々の生態報告

いろいろアニメ感想垂れ流し


多少内容に突っ込んでるのでネタバレ嫌な人は注意。


幕末機関説いろはにほへと。

最終回はなんか詰め込みすぎだったな。

26話全体で見ると史実を絡めてるから実在の人物が活躍してるのは高評価。

でもさんざん煽り文句に使われた「竜馬の意思を継ぐ」のは最終シーンのみかい。

なんとなくラスボスが蒼鉄なのは予想ついてたからいいとして、

結局座長の本名って何?

続編なさそうだからちょっと気になる。


地獄少女二籠

最終回を見る限り新たな閻魔あいがいそうだな。

3藁はお嬢が消えても存在していられるんだね。

まああいが作ったわけじゃないからな。

色々謎が残っているのでこっちは続編でそうだな。


東京魔人學園剣風帖龍龍。

相変わらず殺伐としてたな。

嵯峨野が味方になるのは原作ファン的にどうなんだ。


ハヤテのごとく!

まさか朝からピー音とは。最大ライバルは銀魂ですか(笑)


いろいろ見てると特定の声優さんがかなり忙しそう。