Keep up blog

日々の生態報告

大きく口が開けられない。

親知らず跡がまだ穴ぼこ状態なのですっごい違和感。

まだ左側で噛めません。右側もまだ完全には穴が塞がってない。

おかげで液体か麺類ぐらいしか口にできない。

たまにパンとかは食べると欠片がはさまるので速攻でうがいして取り出してます。


しばらくカフェイン摂取できなかったんで昨日久々にコーラを買い込んだ。

これで眠気が飛んでくれるといいんだけど。


コーヒーがおいしく飲める人になりたいよ。

何度か挑戦してるけど、どうしてもアイスカフェオレがギリ。

飲めないわけじゃないけどおいしく感じない。

コーヒーか紅茶なら即答で紅茶にするね。

紅茶は砂糖なしでも飲めるし。