Keep up blog

日々の生態報告

それでもパソコンに向かう私。

右目が腫れぼったい。

眼科行って来たらアレルギー性のものだそうです。目薬もらった。

視力検査したら結構度が進んでた。そろそろメガネ変えないとな。


今日は2週に1回の通院日。

今の主治医まだ2回目なのでさぐりさぐり応対。

やっぱデイケア行ったほうがいいと言われた。

GW明けに一度行こうかとは思っています。


そういえば来月から診察室が新しい建物になるそうです。

案内がデジタル化はいいけど、なんか面倒そう。

1階から3階へ移動なので迷わないようにしないと。

でも3階までエスカレーターが通るようになるのはうれしいな。

今までいつ来るかわからないエレベーターと2階までしかエスカレーターが通ってなかったから。