Keep up blog

日々の生態報告

GWですな。

アニマックスが特別編成だな~ぐらい?

平日も休日もあまり生活パターンは変わってないです。


昨日は中学時代からの友人と4時間ぐらい携帯でだべってました。

楽しかったんだけど、請求書がおそろし~ガクガク

久々に就寝時間が10時過ぎましたよ。


それでも起きた時間はいつもと同じ6時。

枕の位置が悪かったのか首が痛くて起きた。しばらくしたら治ったけど。

スターデジオの曲目チェックのためパソコン起動させたついでにこれを書いてます。


今日は傍から見ればどうでもいい事で悩んでます。

ラジオでアニソン特集やるんですよ。約1日かけて。

でもスカパーも見たい。録画してまで見たいものではないから余計迷う。

ううぅ~もどかしい(ホントどうでもいいな。苦笑)