Keep up blog

日々の生態報告

水中毒。

何かを飲んで(勿体無いので主に水道水)ないと落ち着かない。

なんか飲みすぎで体がフラフラするよ~。テンションもちょっとおかしい。

1時間に軽く2リットル以上飲んでるよ。たまに目の前真っ白になるし。

何か別のことで気を紛らわさねば。


何気にケロロ若本規夫さん投入ですか。今期仕事多くないですか?

ハヤテに地球へ、(最近出てないけど)銀魂、そんでケロロか。

私の場合その上ガーゴイル見てるから耳にする率高し。

率の高さ的には鈴村健一さんの方が高いけど(あくまで私の場合は、ですが)


鈴村さんつながりで。

Gyaoで特公というアニメを見始めました。

結構グロシーンがちゃんと描かれているなと思ったら魔人アニメ作ってた会社でした。魔人アニメのグロはここがルーツなのかな、と思ったり。