Keep up blog

日々の生態報告

逃げ道がなくなってきた。

・・・まあいろいろと。

メンタルブロウは回復に時間がかかるのだよ、とだけ言うにとどめよう。


さよなら絶望先生

いい加減アニメのキャスト発表してはしいんだけど。

決まってないはずはないと思うのに。

監督が怪我したのも発表されない原因のひとつでしょうかね。


気になる気になる。

アニマックスで予告が流れた「ものの怪」という作品。

予告の声が櫻井さんに聞こえた。違うかなぁ。

怪談モノは好物なので、抑えておきたいけどノイタミナ枠なんでうちの地方では時間がまちまちになってしまうから録画しづらい。

かといって深夜まで起きていられないしな。難しいところです。