Keep up blog

日々の生態報告

果たして見る時間があるんだろうか

コムスン関連の動向さぐってたらアニメ大量録画行きになってしまったのですよ。サンデープロジェクトのおかげでハヤテがリアルで見られなかったし。

少女コゼットなんて録画ミスですよ(泣)

メニュー画面出たまま録画してた(まあこれは自分の所為なんですが、苦笑)


アニメじゃないけどそこまで言って委員会は見れた。まさかアリプロの曲流れるとは思わなかったですが。素敵すぎますよみうりテレビさん。


今日はそんな日を過ごしましたよ。相変わらずいっぱいいっぱいです。

グッドウィルコムスン廃業後の受け皿をを一括譲渡でも分割譲渡でもいいから早くなんとかしてください。

宙吊り状態が一番イライラするのですが。