Keep up blog

日々の生態報告

結局何がしたいんだ、私。

今日はコンビニで朝飯とおやつ買ってサポセンへ。

相変わらず人いないしやることがないですな。まあ平日だしね。

一応プログラムだとPC教室があるはずだったのですが。

仕方なくおやつをボリボリとむさぼってパソいじって帰ってきました。

サポセンのパソは動きが遅いので結構ストレス溜まります。

共用だからハンゲームにログインできない(ツールダウンロード不可)のでもっぱらプチハンゲームに興じてますが。

プチハンゲームでセイムパズル(さめがめ)やる分にはちょうどよいぐらいですかね。


エヴァの劇場版を見に行こうかずっと迷い中。

そのうちスカパーでやるじゃん、とか思うとなかなか劇場へ行く気がねぇ。

今の私なら名駅へも1人でいけそうな気がするけど。


・・・療養はどうしたんだろ(苦笑)

ひきこもるのとどっちが精神衛生上いいかって話になるわけですが。