Keep up blog

日々の生態報告

区民まつりに行ってきた(画像付き)

f:id:sagamiryo:20071021115249j:image

携帯のカメラテストも兼ねて。機能が向上しても私の撮影技術は進歩しませんな。

まつりといっても地元の町内会の盆踊りとかフォークダンスとかの披露会でしたが。

まあそれなりに楽しかったですよ。

今年はうちの住んでる区が区政70周年だそうで。それなりに盛況でしたよ。


昼食をひっかけて行こうと思ったのでそれまではサポセンに行ってました。

来週は鍋をやるらしいので参加してこようかと思います。

ここのところ冷え込んできたのでちょうどよさそうだし。


そういえば帰りがけ鶴舞中央図書館に寄ったのですが、しばらく行かない間に地下がスガキヤになっててビックリしました。恐るべし地元戦略。

本の方は相変わらず品揃えが粗悪だった(私個人の感覚として)ので何も借りませんでしたが。