Keep up blog

日々の生態報告

疑心暗鬼

今日も電話ありませんでした。

つ~ことは月曜までは電話来ないよな。

・・・今日問い合わせとけばよかった・・・(後の祭り)

調整に1週間かかるものなのだろうか。

それとも障害者だからのんびりいこうや、的考えなのか。

サイト見るとちゃんと障害者も支援しますよ~って謳ってるけどな。

とりあえず月曜に問い合わせだな。


今日はカウンセリング行ってきたんだけど、「電話待ちで・・・」話がほとんどでした。

あ、何気にjealkb勧めときました。別にジュアラーじゃないけど。

前に相棒勧めたらカウンセラーさんもハマったらしいとの話が。

そう考えるとカウンセリングというより雑談しにいった感じだな。

それぐらい病状が安定しているということだろうし、まあいいか。