Keep up blog

日々の生態報告

HPビルダーを12にバージョンアップしてみた。

ちなみに今まで本館の作成に使ってたのはは6.5でした。

起動させて表示された編集画面が見辛かったので、ちょっといじって今までと近い表示方法にさせた。

まああとは慣れてくしかないな。


なんかいっぺんに色んな事やってるのでそのうちエンスト起こさないか心配。

ところどころ手は抜いてるつもりですが。

無意識に無理してないかと思うこともあるけど、まあそこまで深刻じゃないんでまあいいか。


グダグダと書いてるこのブログもはてなにお引越ししてきてからあと3ヶ月ぐらいで4年目に突入しますな。

ガイアックスに次いで長いんじゃないか?。

自作するのが面倒ってのもあるけど、ビルダーにブログ作成支援機能がついてたので試してみたい気もする。

まだまだ先の話になりそうですが。


まあでも自作してはてなから撤退したら今でさえ限られた人しか観に来ないのに余計誰も来ないサイトになってしまうよな(苦笑)