Keep up blog

日々の生態報告

吉と出るか凶と出るか

仕事に役立てようと昨日からタイピング練習を始めた。

http://www.e-typing.ne.jp/

ここの力試しテストで判定A+でした。

…まあタイピングは嫌いじゃないしな。

しばらく前線から離れてたからテンキーの打ち込み能力がかなりガタ落ちしてたのがショック。

今度の仕事は正確さを求められるから今のうちに訓練しておかねば。

…で、タイトルの話。

結局枕をそばがらに戻しました。

昨日タイピング練習しすぎで疲れてたのもあって、割とすんなり寝付けた。

今朝は割と調子いいかも。

元々水曜は通院日と重なることが多いので早起きなので一概に効果があるのかどうかは疑問なのだが。

枕変更が睡眠の安定に繋がるかどうか。

とりあえず来週までにどうにか安定にもっていきたいものです。