Keep up blog

日々の生態報告

とにかく寒い

今朝雪が積もってたので仕方なくバスと地下鉄で仕事行ったのですが、帰りにおもっきし北風に吹かれてつらかったです。

ホントは今日自転車で仕事場までどのくらいかかるか測るつもりだったのですが。

仕事場の目の前に自転車置き場があることに気がついて、

「無理に地下鉄で行かんでも直で行けばいいじゃん」

とまた急に思い立ってしまったわけですよ。運動にもなるしね。

自転車で一時間かからない距離(父談)って聞いて余計に行ってみたくなったり。

もう少し暖かくなるまでまってもいいんだけどね。どうせ仕事場から交通費でないんだし。

まあせっかく地下鉄の駅近くの自転車置き場の定期とってるので無理に直に行く必要はないけれど。