Keep up blog

日々の生態報告

そして何もなかったかのように

通常モード。

ちなみに携帯サイトで性格診断したらCLAMPキャラに例えると三原いっちゃんとか侑子さんに近いそうな(どこまで信用していいのかわからんが)

・・・だからどうしたって話ですが(苦笑)

痛い立ち位置注文できたよ。

今月お金を趣味に費やすのはここで打ち止め・・・にしたい(自信がない)

しかしいろいろバカ買いしたなぁ。ディス3のDLCまで購入したし。

マジでクレカの請求書がおそろしいよ[E:sweat02]

現在洗濯中でゲームができない。

ついでに言うとこれを書いてる現在午後9時10分過ぎ。

寝ろや[E:annoy]

いや、だって・・・(精神的に)忙しかったしさ・・・でもゲームやりたいし・・・

・・・今日の紗雅巳さんは夜更かしする模様です(苦笑)

P.S.

なんとなく一部絵文字使ってみたけど、どうも慣れない。