Keep up blog

日々の生態報告

もの思ふ

このまま現実逃避しててもいいのか不安になってきた。

今日も寝がおかしいのでネガティブ思考が沸々と。・・・いかんな。

ストレス発散にディス3。

今はイノセント集めもするけど、アデル&ロザリー育成に力を入れてる感じ。

スタメンの平均レベルが1000を超えました。練武4解放したしね。

音楽購入するのにヘル足んなくてちょっと悔しかった。

逆海賊も戦闘不能者続出させる(私のやり方が悪いんだと思う)のでヘル結構使う。

ゲームといえば、ハンゲームのトレカゲームを始めようかなぁと思ってます。

ディス3プレイがそこそこ安定してきたのもあるのですが、たまには他ジャンルもやりたいなぁと。

ひとりまーじゃんやってみたりもしたけど、私そんなに麻雀得意じゃないし。

トレカゲームは自分ではプレイしたことがないので、ちょっと無謀な挑戦になりそうですが。

ハマれるかどうかもわからんしね。