Keep up blog

日々の生態報告

豪雨

うちは山の上の方なのでこれといって被害はなかったのですが、某三河地方の友人のところは直撃だから大丈夫かな。後でメールしてみよう。

封神演義は現在キャラを育て中。

レベル上げマップに1人しか持って行けないので歯がゆかったり敵の動きが単調だったりしてますが、まあそこはまあ仕方ないかと。

ちなみに封神演義2はシステム一新(紹介見ると三国無双ぽい)なので、やる気なし。

なんか知らんけど黒い影に向かってFFの魔法(ブリザガとか)唱えてる夢見た。

まあ昨日クリアした余波だとは思うんだけど。

あと全然脈略もなくBLEACHの夢見た。

原作やアニメとはまったく関係ない妄想ストーリーが展開しておりましたが、起きたらどんな内容か忘れた。(シリアスだったのだけはなんとなく覚えてるんだけど)

・・・主成分がオタクで形成されてるなぁ、と自覚する今日この頃。