Keep up blog

日々の生態報告

ちょっとのつもりが・・・

調べものしてたら2時間ぐらい経ってたよ(苦笑)

・・・まあ超個人的なものなのであえて何を調べていたのかは言うまい。

まあとにかく一度パソコン開けると平気で時間が過ぎてく。

作業しててもネットサーフしてしまうダメな生き物です。

いやでも2日ぶりぐらいに外出したのですよ、これでも。

・・・単に引きこもるための食料がなくなったからなんですが(苦笑)

相変わらず人のいるところは苦手ですが、なんとか踏ん張った。

いろいろ買いこんだので、3日ぐらいは引きこもれるかな。

昨日カウンセリングがなくて、ちょっと胸がもやもやしてたりもするのですが。

逃げ道があるうちは逃げとこうと。

まあニート(正確には休職中)状態からどうにか立て直さないといけないとは思っているのですが。

焦っても仕方ないし、まあその辺は自分のペースでゆるゆると解決できればいいなぁ。