Keep up blog

日々の生態報告

2度寝が気持ちいい

涼しいせいかデフォで2度寝。

いちおうは朝起きて活動するんだけど、パワー不足なのか眠くなってくるんだよね。

寝具がだいぶくたびれてきて睡眠の質が悪いのも原因の一つか?

Rubyの勉強再開してみたり。真剣にやると疲れるのでぼちぼちとですが。

あとは……タグ辞典を買おうか迷ってる。

別にネットで調べりゃいいじゃん、とか言われそうですが。

なんとなく手元にほしいかなぁ~と思ってみたり。

それに連動してというわけではないのですが、何かPC雑誌を購読しようかと思いはじめた。

やっぱネットには負けるだろうけど、紙媒体で何か持っておきたくて。

まだ総合誌か専門誌かで揺れてる状態。両方買う選択肢もないわけじゃないけどね。