Keep up blog

日々の生態報告

その女。寝不足

どこのキャッチコピーだよ(苦笑)

ネガティブキャンペーン実施中」と競った上でこのタイトル。

……昨日二度寝が気持ちいいとか書いたそばからですよ。

安楽椅子探偵をリアルで観るつもりがネトラジやめられなくて結局録画するという意味ない行動するし。

その上妙なテンションでネトラジで流れる曲でカラオケ始めるし(おもにアニソン)

どんだけフリーダムなんだよ、紗雅巳さん。

そんな状態でなのになぜタイトルに「ネガキャン」が候補に出たかというと。

入院しました。母が

しかもわたしの通ってる病院ですよ。主治医は違いますが。

月曜カウンセリングなので行きづらいことこの上なく。

元々入院するかもと父が言ってたので覚悟はしてたんですがね。

とりあえず入院患者に余計なこと吹き込まないかが心配。

知ってる看護婦さんとか年単位で入院してる人もいるから、もしわたしが入院したときにいろいろ不都合が……いや、できれば入院は勘弁だが。

そんなわけで多少ネガティブ思考に。元々ネガティブ人間なのでさらに磨きがかかるというか。

持病のせいでお酒飲めないんでひとカラでもしないとやってられません。

近所迷惑この上ないですが(1人でボックス行く勇気がないのです)