Keep up blog

日々の生態報告

単にスタッフが好きなのか、グループだからか

前回に引き続きBLEACHネタ。

プレステ公式のムービーコーナーにゲームのCM2本とも置いてあったよ。

トロステでも紹介されてたし、優遇されてるなBLEACH。

そういえば映画近いとCMうざいほど(他局にも)流れるよね。あと多分今回もTVのOP・EDを映画仕様にするだろうし。

わたし的に今回のは今のところ主題歌ぐらいしか目玉がなさそうな感じなんで、正直2作目ほど映画館に足を運ぼうかどうかで揺れることはないですね(結局行かなかったけど)

……これでも原作重視な人よりは文句はつけてないと思うのですが。