Keep up blog

日々の生態報告

朝は涼しいのに

まじめにパソコンから2件目投稿。携帯で長文はめんどいので。

電気代節約で扇風機で作業してますよ。それでいこガチ!第5回どうにかup。

とりあえず当初のノルマ(月最低2回)はこなしたのでシナリオ執筆とか投稿用小説とかそっちにシフトできるといいかな。

あくまで希望。

気の多い私がどこまでやれるかなぁ。

そんな一例。

神宮寺触ってみたけど、レトロゲー(多分ファミコンから移植?)なんで、漢字がないからテキストが読みにくい。

真剣に画面見るんで格好によってはすぐに足が痺れてきます。

イライラしてくるとディスガイア3とかぱずるまにあとかにチェンジします。後者も人によってはイライラするソフトですがね。(ナンプレとかスケルトンとかだし)

暑さといこガチ!upの達成感でヘロヘロしてるんで、今日の夕食は簡単なものにしよう。

……つーか、紗雅巳さんは簡単じゃないもの以外を作れるのか?(苦笑)

一人だしそんな本格的に作らんでもと思うし、お湯入れるだけの味噌汁と冷凍食品で結構やっていけたりするんだよ。

別にアピタやコンビニまで行かんでも商店街に行けば総菜屋の一軒や二軒ないこともないだろうしね。

そのうち商店街探検行ってみようかな。……そのうちね。