Keep up blog

日々の生態報告

涼しいを通り越して

今朝は寒いぐらいですな。さすがにタオルケットから布団に鞍替えしましたよ。

2階は暖房あるけど1階はないんですよ。

冬になったら石油ストーブ出すか、2階に引きこもるしかないですな。

ちなみにこの家石油ストーブ3台あるですよ。それぐらい寒いってことかしら?

まあパソコンは2階にあるんで、使うとしても食事とゲームとちょっとくつろぐときぐらいだろうけどね。

今日は作業はほどほどにして食糧の買い込みとゲームプレイしようかなぁと。

ちなみにディスガイア3はひたすらランダンでイノセント集めにいそしんでたり。

でもノーマルアイテムにしか潜ってなかったり。

本当は逆界賊してマスタリー屋集めもせんといかんのだけど、ご飯食べるの忘れそうなぐらい没頭しそうなんであえて今はやってない。

ランダン潜りもある意味作業みたいなもんだから小説のネタとか考えながらやってたりしますが。