Keep up blog

日々の生態報告

BGMがないと

時間を忘れて作業に没頭してしまう。昨日はBGM(ネトラジ)のおかげで徹夜回避。

集中するのはいい事なんだけど、ご飯忘れそうになる。

多分今の私の課題は「いかに適当にやるか」だと思う。

根が真面目なのかなぁ……なんかやり始めるとキリがいいとこまでやらないと気がすまないらしい。

柔軟に物事が片付けられるといいんだけど。

しかしミクミュじゃないネトラジ(いこガチ!参照)は逆にやめどきが見つからないのが難点だったり。

やめようかなぁと思うと聴きたい曲がリクエストされてたりとか。まあそういう曲は何度かリクエストされるんですっぱりとあきらめればいいんだけどね。