Keep up blog

日々の生態報告

脳内完結した小説

のプロットを書いているのですが、あっさりあらすじまとめられたんで、

「すげ~よ、さすが脳内完結」

と自分でも驚いてます。

問題は話に出てくる組織の名前がすぐに思いつかないことかな(個人的には『組織』と呼んでいるので名称がこれといって浮かばなかった)

投稿するつもりなんであんま詳しい内容は言えないけど、送るなら多分電撃文庫向けな感じです。

本館の小説読んだ人はわかるだろうけど、わたしの書き方ってラノベに準じてると思うし。

今日は多分このプロット練りで一日過ぎるんじゃないかなぁ、と。

浮気してラーニア執筆かもう一本のほうのプロット作るかもしれないけど。

あ、気分に余裕があったらいこガチ!第6回を書くかも(どれかに集中しろ[E:annoy])

しかし、瀬戸に来てから原稿(いこガチ!含む)がよく進むなぁ。

やっぱり邪魔が入らないのが大きいのかな。

名古屋にいたら絶対ここまで順調に行かないと思うもの。