Keep up blog

日々の生態報告

時間的に

薬の効果が切れてきたかも。

さっきちょっとトチ狂った記事あげちゃったんで改めて新規記事。

今日は日曜日なので作業もお休みしました。

一日中ネトラジだけでも過ごせるんだなぁと思う一日でしたよ。

mixiボイスでもつぶやいたけど、表現力って難しい。

プロではないけど一応文章をネットに載せてる以上は責任を持たないといけないわけですよ。

表現が暴力になってしまってはいけないと思うのですよ。だからさっきの記事は消した。

まあそこまで神経質になる必要はないだろうけどね。

いこガチ!は自分なりの表現の自由を追求している場だけど、ブログは違うから。