Keep up blog

日々の生態報告

なんか不思議な感じ

金曜から診察ついでに名古屋で一泊してきたのですが、親のわたしに対する態度が変わった。

あれだけかたくなに自立を認めなかった母の態度が丸くなってきたし、父もわざわざ瀬戸電の栄町駅まで送ってくれたし。

なぜか普段は行かない家から遠い寿司屋(かっぱ寿司だけどね)で夕食でした。

ちなみに夕食から今日の昼食までほぼ親のおごり。罪悪感に駆られて朝食時に頼んだサイドメニュー代の一部出しましたけど。

一人娘が自立して淋しいのかな。でも毎日電話してるんだけどなぁ。

普通の親ってこういう感じなのかなぁ、とちょっと思ってみたり。

まあうちの両親は気分屋なので今回だけかも、こんな扱い。