Keep up blog

日々の生態報告

懐かしい・・・

たまたまネトラジかけてたら新居明乃さんの「昼の月」が流れた。

アウトロースターはスカパー所持時代に観ただけだけど、この曲が強烈に印象に残っているのですよ。

とりあえず仮住まいではアマゾン使いづらいんで、品揃えが謎な電車で一駅のイオンに買いに行くぐらいしかできないと思う。

ちなみに居室を無理やり地デジ化しているので、チャンネルにあわせるときにいちいちアンテナを移動させないといけないというリスクが。

相変わらず某地方局がかなり厳しい。

しかも車通りの多いところなのでかなり受信障害。

・・・・・・いや、別にアナログはちゃんと線が通っているからそっちにすりゃいいんだろうけどさ。

いちいちパソ開いてテレビ欄を調べるのが面倒なだけだったり(苦笑)