Keep up blog

日々の生態報告

錯覚かもしれないし

 今朝書いた「ちょっといいなぁ」という人と今日はちょっと親睦が深められた?ような出来事があったんで、自分自身ちょっと混乱してたり。

 向こうは飲み友達ぐらいにしか思ってないだろうとは思うですよ。

 それに私もずっと仮住居にいるわけではないし、今の関係が瀬戸に戻ってからも続けられるかもわからないしね。

 でも瀬戸に帰る前までに「ありがとう」の気持ちになるか恋愛感情になるかはわからないけど、気持ちを伝えられるといいなぁとは思う。

……実際のところ、この気持ちが思慕なのか恋愛感情なのか自分でもわからない。

ないとは言わないけど、あんまりこういう状況に慣れてないからね。