Keep up blog

日々の生態報告

たまには

ネトラジの話でも。

選曲が結構いい局があるので、そこばっか聞いてますね。

3回線あるのですが、

モバイルのときからビットレートが一番低いところで聞く癖がついてます。

特に音質にこだわっているわけでもないし、

作業しながらなので、処理能力とかの関係なんですけどね。

ちなみにそこはアニソンが中心の局だったりします。(JPOPもちゃんと流れますけどね)

ヘビーに聞いてるとパソコンに負担をかけるので、

適度に休み休み利用しないとなぁとは思う。

せっかく新調したから大切に使わねば。

冬に外付けHDDを買うまではクリエイト系ソフトをツクールだけにする予定。

11月の試験終わるまではちょっと雑念を減らさねば、という意図もありますが。