Keep up blog

日々の生態報告

罵れ、蔑め・・・・・・(ナチュラルハイ)

 :Mじゃない(と思う)ので、タイトルは本気にしないでくださいね。

とりあえずゲーム機からLANケーブルを外せ。

……外そうと思ったのですよ。

だけど、

だけどね。

つい視界に入ってきたWiiのコントローラーが

「わたしを使って(はぁと)」

と、ちょこんと存在感をアピールするから、

仕方ないなぁ、とカラオケチケットの余りポイントでロマサガ1、2をコンソールで購入。

……っておい!(ちなみに紗雅巳さんは受験勉強の真っ只中です)

どれだけ自分を追い込む気だよ。

まあ赤字にならないのが救いだけれど、

さすがにいい加減にしないといかんですよ。

とりあえず、明日は無理だが日曜日はゲーム封印して勉強に集中しよう。

それで、ガス欠らないようにはしたいけどね。