Keep up blog

日々の生態報告

一応リン・レンは持っているのだが。

来年までは本格的に動かせない(試験前もあるが、現段階では快適に製作するにはメモリ不足)ため、勉強の合間のうっ憤晴らしに歌詞を作ってたり。

ちなみにそうかっちりとは決めてない来年の予定としては、

①ラーニアと沙陀(自作小説&ツクール使用してゲーム化計画中)を形にする。

②(試験に受かって資格が得られた場合)就職or専門学校を本気で考える。

Rubyの勉強再開。

とりあえず優先順位上位3つ。

来年の話をすると鬼が笑う、と言われますが、

こうやって決意を残しておかないと、なぁなぁにしてしまう性分なので。

ちなみにリン・レンで曲作りは優先順位的には4位ぐらいですかね。

いちおう試験後にDTMの勉強も再開させるつもりでいます。