Keep up blog

日々の生態報告

そういえば初めてだ。

たまたま実家に行って、

「出かけるの面倒いから、寿司でも出前とるか」

と言われて、手近にに出前用の広告もなかったのでネット出前注文。

最近は行くとしても某チェーンすし店ぐらいしか行ってなかったので、ちょっと新鮮。

まあネット注文慣れてない両親に代わり手続き等はわたしがしたんですが、

意外にすんなり宅配されてきたので、うちでもやってみようかなとちょっと思ったりした。

・・・・・・まあ、住所が安定してからだけどね。

(本来なら今日本宅の鍵がもらえていた)

このやり場のないエネルギーをどうしてくれようか(あんまり笑えない)