Keep up blog

日々の生態報告

凍え死ね。(閲覧注意)

ちょっとだけエロい話題なんで、たたみます。

久々に某成人向け作品サーチをぐだぐだ漁ってました。

最近は友人の影響でBLだけでなくノーマルCPも範疇に入ってたり。

誤解されそうですが別にエロ目的ではなく、

どちらかというとそこに至る経緯や状況とかを重視するタイプなんで。

あとは単純に自分の書く小説のエロ描写の勉強も兼ねてたりはします。

つか、現在自分が書いてるのが成人向けになりそうな部分もなくはない。

ネタばらすと、見た目ノーマルCP実際BLな設定ですからな。

しかし、寒い中で閲覧してても体が暖まりませんね。

逆に暖まってもよさそうなんだけどなぁ。(夜中なんでちょっとテンションおかしいです)